2008年11月30日

3作目、公開申請完了

ということで、新作のオープンアプリ版・S!アプリ版共に公開申請が完了しました。
申請不備等なければ、近いうちにアプリゲットさんで公開されると思います。
3DダンジョンRPG好きな方は遊んでみてください。

魂の輪舞 -EverCrossHearts2-
posted by まっすー at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月22日

新作完成(デバッグ中ですが‥‥)

ということで、3作目一通り完成しました。
現在はデバッグ中です。

魂の輪舞 -Ever Cross Hearts 2-

今作は前作より若干ゲーム難易度を上げてあります。
ダンジョン探索に関しても、戦闘に関しても。
(前作で難度が「ヌルイ」という意見が多く聞かれたので)

戦闘に関しては、NORMAL、HARD、HELLという難易度設定を設けて、メニューから変更できるようにしてみました。
難易度EASYも付けようか迷ったのですが、あまりにヌルゲー化させても微妙な気がしたので、あえて外してあります。



あと、ダンジョン探索中でも、
拠点(普通のRPGの街扱い)へ自由に戻れる機能を付けてみました。
どこでもル●ラみたいなものです。

12月頭には公開できると思いますので、
3DダンジョンRPG好きな方は遊んでみてください。

(追)
EverCrossHearts -sion- のバグFIX版の申請も行いました。
近日中に公開されるはずです。
posted by まっすー at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記