2008年12月31日

HP成長率の見直し

ということで、Ver.1.0.7ではキャラのHP成長率等、微妙な部分の調整を行いました。> 魂の輪舞 -EverCrossHearts2-
コレクターアイテム3が特定ボスのドロップアイテムで、取り逃したら二度と入手できない点等も修正してあります(ある雑魚敵のドロップアイテムを変更しました)。

そんなところで。
posted by まっすー at 00:40| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月12日

最終ボスの調整

ということで、Ver.1.0.4では最終ボスの調整を行いました。> 魂の輪舞 -EverCrossHearts2-
最終ボスの最強攻撃は、属性に関わらず、パーティ全員のHPを最大値の9割削り取ります。
場合によっては反撃の機会が完全に削がれるため、
この最強攻撃後に最終ボス自身にペナルティ(SPDダウン)を設けました。(ついでにダメージを9割→8割に変更)
これで、何ターンか攻撃をしのげば確実に反撃のチャンスができるようになりました。

そんなところで。(眠‥‥)
posted by まっすー at 01:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月09日

ありがとうございます

ということで、オープンアプリ版・S!アプリ版共に
現在ダウンロードランキング1位になってます。>魂の輪舞 -EverCrossHearts2-

o_app.jpg

s_app.jpg

ダウンロードして遊んでくださった方々、ありがとうございます。

posted by まっすー at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月06日

EASYモード開放

ということで、魂の輪舞 -EverCrossHearts2- Ver.1.0.3では戦闘難易度EASYを開放してあります。
NORMALでボス戦に勝てない、という方はこちらをお試しください。
今日差替申請を行ったばかりなので、近日中に公開になるかと思います。

魂の輪舞 -EverCrossHearts2- オープンアプリ版
魂の輪舞 -EverCrossHearts2- S!アプリ版
posted by まっすー at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月05日

むぅ‥‥確認不足か‥‥

ということで、Ver1.0.1も公開されてないのに、
また差替申請を行いました。>魂の輪舞 -EverCrossHearts2-
改修履歴はこんな感じになってます↓。

■改修履歴

Version 1.0.2
- 「現在の目的」のメッセージに誤りがあったのを修正。
- 「敵避け薬」の価格(必要な練成石の数)を500から100に改定。
- 「敵避け薬」の効果持続歩数をアップ。(20→50)

Version 1.0.1
- パーティに入っていないキャラの装備変更ができてしまう不具合を修正。

「敵避け薬」の価格(必要な練成石の数)と効果に関しては、ユーザさんの意見を反映させた形になります。
確かに、価格の割に効果が薄いというのはごもっともな話で‥‥。

魂の輪舞 -EverCrossHearts2- オープンアプリ版
魂の輪舞 -EverCrossHearts2- S!アプリ版
posted by まっすー at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

公開されました

ということで、新作のオープンアプリ版・S!アプリ版共に公開中です。

魂の輪舞 -EverCrossHearts2- オープンアプリ版
魂の輪舞 -EverCrossHearts2- S!アプリ版

なお、一箇所バグが残っていたので、修正を行い、アプリの差替申請を行いました。
修正適用版のバージョンは1.0.1になります。
セーブデータは1.0.0のものをそのまま使用できます。

さて‥‥4作目はレベル制でいくか、それとも別の方式を取るか‥‥。
posted by まっすー at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記