2022年03月02日

BraveMaterial最終エンドコンテンツ公開申請完了

どうにか、最終エンドコンテンツの公開申請をすることができました。
果たして、どれだけの人が、最後まで到達できるか‥‥。
到達した人は、「ええええええっ!?」っとなってくれると思います。
(なお、最終的にルートBが重要になるので、ルートBをクリアしてない方は、
黄金の館からルート選択まで戻って、サクッとクリアしちゃってほしいです)

現状、本編をクリアしてエンドコンテンツに挑んでくれている人数は、不明です。
Windows版は完全に不明ですが、ゲームアツマール版ではAPIをキックして、本編クリア人数をカウントしています。
現在のクリア人数カウントは、以下の通り。

ルートA 24名
ルートB 5名
ルートC 5名

ゲームアツマール版の総プレイ数が現在1760。
Windows版のダウンロード数が1160。
この数からして、遊んでくれている人数はWindows版の方が多いはず。
‥‥多いといいなぁ‥‥。

そして、次はTwitterでトウモロコシ汁さん(@cornsoup_k)とお話していた、
『雑魚戦嫌いな人向け施策』を進めます。
ただ、これは同ゲーム内に埋め込むべきか、別物ゲームとして分離すべきか、少し迷っています。
(分離して、新作としてゲームコンテストに出してみたいという、邪な野望は少しだけありますw)

BraveMaterial PC版
https://freem.ne.jp/win/game/27257

BraveMaterial ブラウザ版
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm23428
https://plicy.net/GamePlay/128972
posted by まっすー at 12:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記